板橋区ママ♡1人目の産後から、2人目ご妊娠♡

板橋,恵比寿,女性専門,骨盤ケア,マタニティ,産後

【2人目ご妊娠で久しぶりの再会♡】

先日、産後2ヶ月の1年半前から通ってくださっている
ママが2人目を妊娠してご来店されました^^

最初にお会いした時は2ヶ月だったT君ももうすぐ2歳♪
10月にはお兄ちゃんになるだなんて…

時間の早さに、驚きつつ、笑
自分の家族が増えるように、嬉しいです^^♪

 

「妊娠中は身体を施術してくれるところが少ない…」

「妊婦健診では先生も忙しそうで細かい相談は、しずらい…」

「出産や育児のリアルな情報が欲しい…」

妊娠中は様々なトラブルや不安がつきまといますが、

それをケアできる場所がまだまだ少ないのが現状です。

 

私たちはスタッフ全員ママなので
妊娠中の身体の痛みをケアするだけでなく、
不安や迷いに寄り添うことができます。

 

そうすると
ポジティブになれたり♪ 
妊娠生活を楽しむ余裕が出来たり♪

みなさん、笑顔になってくださり
私たちもパワーをいただいてます!!

 

こうして、とーっても貴重な妊娠中、産後、
育児中のママたちに関わることができて
本当にこの仕事を選んで良かった!!
と心から思います^^

まだまだ課題はありますが、
より多くのママたちのケアが出来るように
スタッフのみんなと楽しみながら
頑張ります♪( ´▽`)

 

関連記事

PAGE TOP