立川・産後1ヶ月産後骨盤矯正

マタニティ産後専門骨盤ケア@立川

久しぶりの投稿になってしまいましたー!!

最近は板橋区周辺以外からのご予約も増えてきて嬉しいかぎりです!

 

基本的に私自身は施術に出ることは少ないのですが

出張や団体向けの施術やセミナーの活動はさせていただいてます。

 

その他、助産師さんとのコラボ企画や、保育園でのセミナー活動、

セラピスト育成スクールを行なっています^^

 

そんな中、先日産後1ヶ月の立川の新米ママのご自宅へ

出張骨盤ケアへ行ってきました!

 

生まれて1ヶ月の赤ちゃん♡可愛すぎます!!

 

 

 

施術からは少し離れているとはいえ、やっぱり

直接ママたちの施術やアドバイスをすることはとても楽しいですし私自身も勉強になります。

 

 

特に育児グッズは毎年進化しているので

新しいグッズを学びつつ最適な使用方法を見つけることが

とても重要だと思っています。

 

 

先日も立川のママのご自宅へ出張させていただいたのですが

支持率ナンバーワンのエルゴが進化していました!!

 

とはいえ、どのように装着したらママの体の負担にならずに

赤ちゃんも快適に過ごせるかがとても大切なので、進化したエルゴを見させていただきながら

最適な装着方法を提案させていただきました^^

 

 

 

今までママ自身オリジナルで装着していたので

付け方をレクチャーすると

「すごい楽!!今までと全然違う!!軽いー!!」

と驚かれていました^^

 

 

せっかくいいものを使っていても使い方ひとつで、よくも悪くもなります。

 

Dear momでは、ママそれぞれの体型や赤ちゃんの月齢に合わせた

抱っこ紐の使い方や授乳方法などのホームケアも提案しています^^

 

 

その他、具体的な育児の方法や

離乳食の作り方、兄弟への接し方など

リアルな体験談をもとにママセラピストたちが情報提供しています。

 

情報がありふれてしまっている現代だからこそ

本物の情報に価値がありますね^^

 

 

私も常に本物の情報をみなさまに提供できるように

日々勉強しています。

 

FacebookやHPに書いていない

プライベートやリアルなことはメルマガで発信していますので

ぜひぜひご登録ください^^

育児中のママや働くママ、

起業したいママから「毎回楽しく読んでいます!」と

嬉しいお声をいただきありがたいです♪

 

 

関連記事

PAGE TOP