産後整体で母乳が出る!?

嬉しいメールをお客様S様から頂きましたのでご紹介します♬

S様からのメール

 
『本日も整体ありがとうございました。
おかげさまで母乳は息子が「もう結構です(_ _).。o○」となる程!
コリがほぐれて私自身も身体が軽くなりました。』
 
 
 

嬉しすぎます!!

 

やる気スイッチ100回分押されたくらいやる気全開になりました!!
(残念ながら今日はお休みでしたが…笑)
 
 
 
 
こちらのメールを下さったS様は先日、
2回目の産後整体にサロンにご来店された際にも、
「初回施術後に母乳の出が良くなった気がするんですー!
でもまた疲れが溜まってくると出が悪くなってきました。
」と、
施術後の変化を教えて下さいました。
 
 
そうなんです!!
母乳が足りなくてお悩みだった他のお客様でも、
施術後に母乳の量が増えた事例が何件かありました。
 
{15E5CE06-F528-42CC-A9A4-6A781EB41639:01}

産後整体を受けることで、母乳が出やすくなる理由はいくつかありますが、
主な効果としては血行促進や冷えが改善されることで

母乳が作られやすくなるからです。

 
 
 

その他、母乳が出やすくなる方法として大事なことは
水分を多めに摂ることです!

 

ご飯を多めに食べて母乳を増やす方法は一般的によく知られていますが、
この水分を多めに摂ることは忘れがちです。
 
 
母乳が足りなくて悩んでいるママさん!ぜひお試しになってみて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、私個人的な意見としては完全母乳にこだわって頑張りすぎて
疲れてしまうくらいだったら、無理しすぎず粉ミルクも足しても、
なにも悪いことではないと思います。
 
 

母乳でも粉ミルクでも、赤ちゃんは元気にすくすく育ってくれます!!
頑張り過ぎないで育児を楽しめたらいいですね。

 

関連記事

PAGE TOP