託児付き骨盤ケア体験会(次回は4/14♬)

先日託児付き骨盤ケア体験会を開催しました

 

アメブロで詳細レポを公開中です!

 

 

・産後の体型戻しに必要なことを知りたいママさん

・バキバキしそうで、骨盤ケアになんとなく不安があるママさん

・Dear momの施術が自分に合うか試してみたいママさん

・なんでもいいから1時間ゆっくり過ごしたいママさん

・0歳ママさんと交流したい

などなど…

 

今まで様々な理由で体験会に参加していただいています

 

お友達同士のご参加で一人当たり500円引きに!

 

骨盤ケアがどんなメリットがあるのか?
歪んだままでいるとどうなるのか?
知っておくだけでもタメになる情報盛りだくさんでお届けします

 

プチ施術
抱っこ紐調整
など、Dear momの施術がどんなものかも少しだけ体験できちゃいます

 

講師はママセラピスト!
みんな育児中なので
育児あるあるや、お悩み相談もお話しましょう♪

 

セラピスト全員フレンドリーで優しいママさんたちですので人見知りの方も安心してくださいね!!

 

まずはお試し!
産後の骨盤ケアをしようか迷っている方は、気晴らしも兼ねて是非ご参加くださいね(^^♪

 

関連記事

PAGE TOP