Dear momが”託児付き”にこだわる理由

Dear mom板橋店のメニューは、

一部イベントやキャンペーンなどをのぞいて、全て【無料託児付き】です。

 

 

Dear momが託児付きにこだわる理由!!

 

 

それはずばり

 

「ママの心も体もケアしたい」からです!

 

 

出産後は痛みがあろうと、寝不足だろうと待ったなしの育児が始まります。

 

慣れない赤ちゃんのお世話に、自分のご飯もトイレすらもままならない、

赤ちゃんは元気だけど自分が体調を崩してしまった…というママもたくさん

いらっしゃいます。

 

 

 

ママが体をケアしたい!と思っても、

「キッズスペースあり」

「子連れOK」

 

だけでは、一人で遊べない赤ちゃんのことを結局ママが見ていなくてはいけない状況に。

 

せっかく体をほぐしにきても、いざ赤ちゃんが泣いてしまったり目が離せなかったら心身ともに休まらないですよね。

 

 

ママは日々赤ちゃんの命と向き合っています。

 

特に初めての育児だったり、身近に頼れる人がいないママは、頑張りすぎるほど頑張ってます。

 

 

そんなママたちに、心からリラックスして過ごしてほしい!

赤ちゃんと少し離れて、自分のことを大切にする時間を過ごしてほしい!

 

 

そんな想いから、【託児付き】にこだわっています。

 

 

ママが安心して過ごせるよう、

施術中は託児スタッフが愛情込めてお世話をしています

 

オムツ替えや、ご希望の方にはミルク授乳もスタッフが行います!

 

ママにはとにかく、ゆっくり過ごしていただけたらと思います

 

 

 

Dear momで過ごす時間が、日々のママの活力となれるよう

スタッフ一同心を込めてお待ちしております

 

 

↑画像をクリックするとお友だち追加できます

 

【インスタグラム】

 

 

関連記事

PAGE TOP