【託児付き★ママのための経済学✖️プヨプヨお腹解消レッスン6月4日終了☆23日は受付中】

板橋区,北区,豊島区,台東区のママが参加されました!(託児付きセミナー)

昨日、託児付き★ママのための経済学&プヨプヨお腹解消プチレッスン初開催でした!


板橋区,北区,豊島区,台東区のママが赤ちゃん、子連れで参加されました♪

託児ルームは0~4歳のお子様7名で大賑わい!託児スタッフ4名でしっかりケアしてくれましたので

セミナーやプチレッスンではママたちも集中して参加されていました^^ 

 

 

ママのための経済学では知らないと損する情報盛りだくさん!

 

ママの向け、女性向けの経済学セミナーを2年以上されているお金のプロ冨山さん

お話はとてもわかりやすく明確で、今までなんとなく正しいと思っていた知識が覆され、

みなさま真剣にメモを取って聞き入っていました。

 

セミナーでは、普段聞けない住宅ローンのこと、教育資金のこと、資産運用のことなどの質問も飛び交い、

 

「え〜知らなかった!!」

「もっと早く知りたかった!」

などのお声をいただきました。

 

 

セミナー後は私がプチレッスンをさせていただき、ストレッチとエクササイズでリフレッシュ!!

 

家にいるとなかなかできないストレッチやエクササイズですが

1日まずは3分からでも初めてみてくださいね♪

 

毎日少しづつ続けることで習慣化して、身体の変化も見られるようになってきます。

どんなエクササイズが効果的か?どうやったら続けられるのか?は、サロンスタッフにぜひ聞いてみてください^^

 

 

 

 

そしてそして・・・

何を隠そう、私もお金のことは本当に苦手で

家計簿なんて何度やろうと決心したことか・・・

3日坊主にもならない挫折(笑)を何度したことか・・・

 

でも冨山さんに相談して、お金のことをきっちり見ていただきながら

大雑把な私みたいな人間でも将来設計ができること知りました!笑

 

骨盤のこと、身体のことはプロに任せるのが一番だとわかっていましただ、

お金のこともプロに任せるのが一番なのだと最近気がつきました。

 

私のように大雑把でお金のことは苦手な方・・・

子供にも最新のお金のことを教えたいママ・・・

育休中にお金のことを見直したいママ・・・

 

6月23日10:00〜

同じセミナーを開催します♪

 

昨日同様、ぷよぷよお腹解消プチレッスン付き!

あと3名様空いてます!

 

【開催場所】
骨盤ケアサロンDear mom
東京都板橋区板橋3-21-8
(都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩5分)

【参加費】
3000円
お友達とご一緒の参加でお一人様1500円になるペア割引がございます!!

関連記事

PAGE TOP