10月30日ママ向けハロウィンイベント@北区王子

板橋区北区豊島区産後骨盤矯正マタニティ整体

こんにちは、セラピストのまいこです♪

10月に入りましたねー!はやーい!!

 

10月といえば♪

ハロウィンですね〜!!!

 

 

北区王子で行われるママフェスタ、ママのイベント

王子&MAMACOハロウィンまつりに

Dear momが初出店します♪

産後骨盤ケアの施術体験(託児スタッフもいます!)

10分1000円で受けられます♪

産後の腰痛・疲れ・骨盤の歪みを

チェックしませんか??

 

{EE87038F-5B80-4ABA-B601-D3D9FF90BCCC}

 

{BAD8445B-C84C-48D7-9CE1-06C5EAA1301C}

 

【王子&MAMACOハロウィンまつり】


日時  2017年10月30日(月)10:00〜15:30

場所  北とぴあペガサスホール15階

(東京都北区王子1-11-1)

→王子駅からスグです♪

入場料  無料(入退場自由)

 

 

★入場チケット事前予約で、素敵なプレゼントがもらえます!!

入場チケット事前予約はこちらから〜♪

たくさんの企業やお店が集まって

ママや子供たちの為のワークショップや体験、撮影ブースをご用意しています!

Dear momのブースでは

産後骨盤ケアの施術体験(託児スタッフもいます!)が

10分1000円で受けられますピンクハートピンクハート

イベントご参加の方へ割引券もご用意しております!

 

 

Dear momの施術がお得に体験できるこの機会に是非一度お試しください♪

 

 

もちろんDear momのお客さまも受けれますので

是非お子さまとご一緒に遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)

 

ハロウィンまつりと言う名の通り、もちろん仮装もOKですよ!!おばけくん

 

ママやお子さま達のかわいい仮装姿が見られるのが楽しみです〜♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

疲れた身体を癒しに来てくださいね!

ではではセラピストのまいこでした♪

{0F9C3EB2-5834-454C-8FC8-D63FA18D9610}

関連記事

PAGE TOP