豊島区産後1ヶ月ママ体型戻し

豊島区ママ赤ちゃん連れで産後骨盤矯正

最近産後1ヶ月の赤ちゃんが多くて

私も託児スタッフも毎日メロメロです〜♪

 

本当に可愛い〜♪

 

今日もこんなに可愛い赤ちゃんがご来店♪

施術中は託児スタッフが、大事に大事に

赤ちゃんを見ていてくれるので

ママは安心して施術を受けられます!!

 

母乳をあげていれば体重は落ちやすいですが

筋力アップはできません。

 

産後はしっかりと骨盤ケアをしながら

筋力アップのエクササイズや姿勢に取り組むことで

妊娠前のパンツがするっと履けるようになったり

「産後とは思えないくらい綺麗!!」

と嬉しいことを言われちゃいます♪( ´▽`)

 

 

出産してもお子様が大きくなっても

いつまでも綺麗で健康なママでいたいですよね?♪

 

ママが綺麗でイキイキ過ごしていると

子どもや家族はHAPPYになれます(^^)

 

育児中の身体の痛みや疲れを放っておくと

骨盤が歪むどころか全身歪んで

姿勢も悪くなって見た目が老けて見えちゃいます。。。

 

Dearmomは1ヶ月の赤ちゃんから託児可能ですので

たくさんのママたちがご来店されています♪

 

サロンが近くないママには出張コースも人気です♪

ぜひ一度Dear momの産後骨盤矯正を試して見てくださいね(^^)

 

スタッフ一同

お待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP