この日を楽しみにしていました!!

年子ママ 産後1ヶ月骨盤矯正

先日、産後1ヶ月年子ママA様のご自宅川越市まで

託児スタッフと共に出張骨盤矯正へ行ってきました。

 

 

実はA様、半年前まで板橋在住だったので、1人目の産後1ヶ月から

サロンへご来店されていました。

そして2人目の妊娠中もケアさせていただきました。

 

この度、埼玉の川越市に引っ越してしまったのですが、

出産報告と出張依頼をいただき、お会いすることができました!

 

川越市は出張エリア外なので出張料も高くなるので、

お近くの産後整体もご紹介させていただいたのですが、

それでも私にやってほしいと言ってくださったA様。

そう思っていただけて本当に光栄です。

ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

Before After 写真

Before→After

特に腰痛と背中痛、肩こりが辛いとのことでしたので

集中コースでじっくり揉みほぐしました。

 

 

 

 

 

背中の丸み、肩の位置が良くなっています。

ポッコリお腹も凹みました。

身体がスッキリ軽くなりました!

と喜んでくださいました。

 

 

 

施術後のバランスのとれた姿勢をキープさせるには、

日常的な体の使い方、正しいエクササイズによる筋力アップがマストです。

施術後にはその辺りのお話もさせていただきました。

また次回チェックしますね(^ ^)

 

同行した託児スタッフと遊んだ後はお昼寝したSちゃん♪

寝起きもご機嫌でした♪

 

 

そしてこちらは生後1ヶ月のSちゃん♪

髪の毛フサフサで大人っぽい赤ちゃんでした♪

 

 

☆出張コース詳細はこちら☆

 

 

 

 

PAGE TOP