ママ必見!男の子デリケートケア&夏の赤ちゃんのお肌対策!

板橋区で人気のベビー教室ちひろの部屋主宰のちひろ先生による特別講座

 
男の子ママ必見!謎だらけのおちんちんケア!
 
 
男の子のデリケートゾーンのお手入れってどうしたらいいの?
 
パパに聞いてもよくわからないし…
 
勇気を出して先輩ママに聞いてみても答えが得られなかった…
 
 
 
 
そんな、聞くに聞けないデリケートゾーンのお話
がDear momサロンで聞けちゃいます!
 
 


ママ必見!赤ちゃんのUV対策!虫除け対策! 

 
 
赤ちゃんのお肌を健やかに保つためにどんな対策をしたらいいの??
 
日焼け止め?汗疹ぐらいで受診して良い?
 
虫除けと日焼け止めどちらを先にぬる?
 
 
 
 そんな、夏のお肌に関すること
聞けちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
講師には板橋区の大人気のベビー教室
ちひろの部屋主宰のちひろ先生
来ていただくことになりました〜!!
 
 
 
私も絶対聞きたい講座なので
皆様と一緒に参加させていただきます(^ ^)
 
 
 
 

板橋区ベビースキンケアレッスン

空きが出ました!残席2!!
 
4月12日(水) 13時半〜14時
男の子ママのためのおちんちんケアレッスン
【場所】板橋区板橋3−21−8(Dear momサロン)
【定員】8名
【料金】3000円
 
※開催日2日前16:00以降のキャンセルにつきましては、

キャンセル料1,000円を頂戴します。予めご了承ください。

 
 
 
残席1!! 
 
4月26日(水) 13時半〜14時半
赤ちゃんの夏のお肌ケア〜紫外線、汗疹、虫除け対策〜
【場所】板橋区板橋3−21−8(Dear momサロン)
【定員】8名
【料金】3000円
 
※開催日2日前16:00以降のキャンセルにつきましては、

キャンセル料1,000円を頂戴します。予めご了承ください。

 
 
 
ちなみにベビースキンケアは『ベビー』となっていますが
10歳くらいまでのお子さんに共通しています。
 
 
・赤ちゃんではないけど興味がある
・これから赤ちゃんが産まれる
 
 
そんな方も是非ご参加ください(^ ^)
 
4月からお子さんは保育園入園されているママも
単身ご参加いただけます!
 
 

 
 

PAGE TOP