板橋区産後骨盤矯正☆無料託児付き

保育園入園決定しました〜!

1月からお子さま連れでサロンへお越しいただいているY様。

初めてお問い合わせいただいたとき

「腰が痛すぎて抱っこも辛すぎて、ゆっくり歩くのが精一杯なんです…」

と本当にお辛そうで、今すぐ泣き出してしまうのではないかと言うくらい、不安でいっぱいな様子でした。

 

初めて施術するときも

「他の産後骨盤矯正や鍼灸も試したけど全然良くならなくて…本当にこの痛みは取れるのでしょうか…」

と不安でいっぱいなY様。

Dear momの施術についての説明や、ご自宅での身体の使い方な姿勢をヒアリングして提案しました。

 

初回施術後はまだ痛みがあるとのことでしたが、2回目来店時は

だいぶ楽になりました!でもまだ抱っこが続くと痛い…」

という感じでしたが

3回目には

「なんかもうほとんど痛みが出なくなりました!本当に良かったです!

もっと早くここに来ていれば良かったです。」

と初めて来た時の

お辛い表情は消え去り、とても明るい笑顔を見せてくださり、

ご来店のたびに

「おかげさまで本当に楽になりました!もうあの暗黒時代には戻りたくないです!」

とおっしゃっています。

 

 

託児スタッフに人気のSくん♪

そんなY様のお子様Sくんは、託児スタッフの中のアイドル!

いつもニコニコで癒される〜!!

とスタッフたちはメロメロです!

 

でも今月から保育園へ通い始めたSくん。

託児スタッフはめっちゃ寂しがっています〜。

 

 

土曜日もオープンしています!

なので、お仕事復帰後のママたちもメンテナンスに通ってくださっています。

お仕事が始まると、慌ただしくなって自分の身体はおろそかになりがちです。

 

デスクワークや立ち仕事…

帰宅後は家事と育児の毎日…

身体は疲れやすくボロボロになってしまいます。

 

 

頑張りすぎて、体調を崩してしまったり、

生理不順や2人目不妊になってしまうこともあります。

 

お仕事が始まっても、身体のメンテナンスをオススメです!

Dear momならココロもスッキリすること間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP