朝日新聞デジタルに掲載されました!

メディア掲載情報〜働くママの葛藤〜

先日取材していただいたインタビュー記事が朝日新聞デジタルにて公開されました。

トップページでは、冨永愛と稀勢の里に囲まれていて、ちょっとビックリ!!

 

ステキなインタビュアーさんとカメラマンさんにまとめていただき、すごくわかりやすい内容になっています!

記事では、私自身の仕事育児の両立の葛藤から、骨盤ケアとの出会いから、今の状態に至るまでの経緯、

これからのビジョンなどが書かれていて、私のママチャリ姿も初公開しています!笑

私と同じように仕事と育児の両立で悩まれているパパやママ、

ママ雇用を促進したいと思っている経営者さんに読んでいただけたら嬉しいです♡

 

朝日新聞デジタル記事はこちらから→☆☆☆☆☆☆☆☆

 

関連記事

PAGE TOP