板橋区妊娠37週マタニティ整体 

想像以上に楽になりました〜!!!!

「こんなにしっかりほぐしてもらえるとは思っていませんでした!!想像以上に楽になりました!!」

 

と大きなお腹で初めてご来店された妊娠37週Y様。

腰や背中、肩、足…と全身ガチガチでしたが、

60分の施術後にはとても感動されたご様子♪

私まで嬉しくなりました♪( ´▽`)

 

 

1人目妊娠中にもマタニティ整体へ行ったそうですが、

そこではさわさわタッチで全然気持ちよさやすっきり感がなかったそうです( ; ; )

 

 

Dear momのマタニティ整体は安全な姿勢で

コリが溜まりやすい骨盤周り、腰、背中、肩、足

全身しっかりオールハンドで揉みほぐしていきます。

 

お一人お一人の身体をしっかり見させていただきながら

その方の身体のくせや姿勢を見極めながら施術いたします。

 

そのほか、妊婦特有の足のつり・むくみの対処法

身体に負荷の少ない座り方、立ち方、

骨盤ベルトの装着方法などなどお伝えしています。

 

セラピストは全員育児中のママですので、

妊娠中の不安や疑問も解決できちゃいますよ〜(^ ^)

 

 

妊娠中の身体の痛みや疲れは我慢せずに

解消しましょう♪

 

 

 

PAGE TOP