新宿区産後骨盤矯正 託児付き出張コース

出産後、履けなかったスカートが履けるように!!

「妊娠前のスカートが入らなくて…

仕事復帰前には履けるようになりたいんです。」

とお悩みだった、2人目産後6ヶ月A様のお宅へ託児スタッフ同行で伺っていました。

 

体型以外にも、体重が妊娠前に戻っていなかったり、腰痛や足のむくみ、便秘

にも悩まされていたA様。

 

 

でも4回目の施術時には

「入らなかったスカートが履けるようになりました!」

「便秘も解消されて体重もいつの間にか減っていました!」

と報告してくれました。

 

 

施術時にお伝えしているエクササイズやストレッチを育児の合間に続けていた成果が

しっかり出て私たちも嬉しいです(^ ^)

 

 

 

4月からお仕事復帰なので足に疲れが溜まらない歩き方や、

職場でもできるむくみ解消エクササイズもお伝えしました!

 

A様、お仕事と2人育児の両立に不安もあるかと思いますが

無理しすぎず頑張ってください(^ ^)

スタッフみんなへのお菓子もありがとうございました!

お気持ちがとても嬉たったです(^ ^)

 

 

4月からお仕事復帰のママも多いと思いますが、

疲れがたまりすぎて体調不良になる前にしっかりと身体のメンテナンスをしましょう!

 

疲れや痛みが慢性化して

自分自身では身体に痛みを感じていない場合が多くあります。

疲れや痛みに気がつかないままでいると、いつの間にか無理している状態が続いて

いきなりダウンしてしまうこともあるので、きちんと自分の身体を大事にしてケアしてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP