戸田市からご来店2児のママ 産後骨盤矯正

戸田市 託児付き産後骨盤矯正

「帰りに抱っこ紐がゆるゆるでした!!」

 

と、戸田市からご来店されている産後6ヶ月のS様から

施術後に嬉しい効果をご報告いただきました!!

 

そうなんです!

1回の施術でも

骨盤周りの凝り固まった筋肉がほぐれることで

ウエストのシェイプアップにも

なるんです!!

 

 

 

 

S様はDear mom が私の自宅サロンの時から通ってくださっている

年子ママ♪

 

 

1人目の出産後、2人目の出産後にも

ご来店してくださっていて

お子様たちの成長も近くで見ているので

まるで親戚気分で毎回お会いできることを

楽しみにさせてもらっています(^ ^)

 

 

そんなS様。

2人目産後3ヶ月あたりには

「三浦さんが言っていた通り

子供が2人いるからって育児の大変さは倍にはならなかったです!」

とおっしゃっていました。

 

S様のように

2人目が欲しいけど育児の大変さが倍になってしまうのでは?

という心配や

 

2人目を妊娠したけど2人目産後の育児が不安…

 

 

というお声、非常に多いです。

 

 

でもはっきり言えます。

子供が2人に増えたからと言って

育児の大変さは倍にはなりません!!

 

 

1人目で経験値を積んでいるので

精神的にも余裕がありますし

1人目ほど手をかけなくても、ちゃんと成長していきます。

案外手をかけなくても1人で寝てくれたりもします。

 

2人目の育児が始まると

いかに1人目の育児は手間暇かけていたのかがわかります。

意外と手間暇かけないほうが

泣きが少なかったりもします。

 

 

 

Dear momは

スタッフ全員が育児中のママなので

骨盤ケアはもちろんのこと

育児や妊活、妊娠中の不安や疑問にも

お答えできます♪

 

産後間もないママでも安心の託児付きです!

 

産婦人科でも推奨されている

Dear momの骨盤ケアで

身体も心も整えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP