杉並区産後骨盤矯正 肩こり背中痛も楽に♪

杉並区からご来店♪産後8ヶ月のママ

最近赤ちゃんがベビーカー拒否モードになってしまったそうで

抱っこ移動が増えて腰や背中、肩が痛い〜 

とお辛い様子でした(/ _ ; )

赤ちゃんも8ヶ月ともなると

重みもズッシリだしママの身体にこたえます( ̄▽ ̄)

施術後はだいぶ身体が楽になったようで

「あ〜もうスッキリです!!身体のだるさがなくなりました!!」

と喜ぶと同時にこんな嬉しいお言葉を頂きましたカナヘイきらきら

「普通のマッサージとか整体だと

なんとなく行くのが面倒になって

結局行かなくなっちゃうんだけど

ここだと育児の相談とか

ちょっと気になることとか聞けるので

毎回来るのが楽しみなんですドキドキ

 

 イヤーン♡

嬉し過ぎるお言葉〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{66724F80-7FBF-4DBD-A227-89948066ACD2}

 

まさにそうなんです!

まさしく私が目指しているサロンは

身体だけでなくココロもケアするサロン

なんです!

育児って正解がないぶん、難しいですよね。

地域の育児相談とかあるけど、わざわざ行って聞くことでもないし。

でもネットで調べても、いろいろ答えが多すぎて何が良いのかわからなくなるし。

そんな時に、気軽に聞ける場所でありたいと思っています。

{C9D13D96-27F1-43BC-A6A4-94A1731B393D}

 

 もちろん、育児の話だけでなく

産後ママの身体のこともお伝えしています!

産後の骨盤ケアならDearmomへお任せ下さい♪

関連記事

PAGE TOP