2人目なのに!産後たった3ヶ月で体重はもちろんのこと体型もスッキリした理由♡


「1人目の産後はすぐに体重が戻ったのに、
2人目の産後はぜんぜん体重が減らない

というお声、本当に多い!!
 
 
ですが先日、里帰り出産から帰ってきたK様は2人目の産後にもかかわらず、
産後たった3ヶ月で体重はもちろんのこと体型もスッキリと、ほぼ戻っていました!!
 
この凄さ!2人以上出産経験があるママならよりわかるはずです
 
 
 
 
 
 
なぜK様はこのような結果を手に入れたのか?
 
 
結論から言いますと、1人目の産後2年から2人目妊娠期間中(里帰り出産のため妊娠8ヶ月くらいまで)に
Dear momで産後整体マタニティ整体を受けて骨盤ケアを続けていたからです!!

Dear momの骨盤ケアは「筋肉のもみほぐし+骨盤エクササイズ+日常の姿勢改善」です。
 
 
 
ご本人は体型戻しというより、肩こり改善・腰痛改善を目的に継続的にDear momへご来店され、
エクササイズをお家で頑張っていたのですが、骨盤が整っていったことで、
結果的に産後早い段階で体型がほぼ戻るということになったのです。
 
 
 
 
これにはご本人もビックリ!!

 
「産後何か特別なことしてたんですか?」と聞くと…

「1人目の産後に教えてもらっていたお尻のエクササイズを覚えていたので、
それをやったくらいですかね〜」
と。
 
すばらし〜〜い!
 
 
 
私自身も、何もケアしていなかった1人目の産後が1番トラブルが多く、
体型も戻すのに半年近くかかりました。
でも骨盤ケアをマスターしてからの2人目産後、3人目産後は、
年齢を重ねているにもかかわらず、トラブルも少なく、体型も3ヶ月ほどで戻りました!

 
 
「私も骨盤ケア頑張りたい〜〜!」という方は、

ぜひDear momへご相談下さい!


関連記事

PAGE TOP