骨盤ケアで背筋が伸びる?

「骨盤ケア」というと腰回りだけの変化を想像しがちですが、
骨盤を正しい位置にキープするためには、

骨盤周りはもちろん全身の筋肉のバランスが大事です

Dear momの施術は全身もみほぐしていくので、

腰回りだけではなく、他の部分の変化に驚かれるお客様も多くいらっしゃいます

写真は3人目ご出産後のTさま

骨盤は少し後傾気味になっていて
少し猫背気味の姿勢が気になります。

 

抱っこであやしたり、寝かしつけたり、

骨盤が後ろに傾きがちな体勢をとることも産後はよくあります。

 

・座る姿勢や立ち方
・重心の取り方
・日頃のカラダの使い方から

骨盤は前後に傾いたり、捻れたりしてしまいます…

 

 

Tさまのお身体は、

骨盤まわりの筋肉や、背中、肩首まわりが硬い状態でした

 

育児中はどうしても前屈みになることが多いですよね
猫背気味の姿勢は、肩こりや首のこりの原因にもなります

 

施術終わりのTさま。

施術前後のお写真を見て
「背筋がピーンとしましたね!」と嬉しい感想!

 

背筋だけではございません!

 

 

内側に入っていた肩も後ろに戻っていて、

背中のラインが、すっとしています。

 

骨盤まわりもすっきりしたように見えますよね
 

 

横から見るとバストトップも
アップもしているようで
とってもきれいな横向きの姿に

 

骨盤ケアで姿勢美人になれちゃいます!

 

1回の施術でもこんなに変わります

 

現在ホットペッパーでお得なクーポンが使えますので、

是非Dear momの骨盤ケアを試してみてくださいね。

 

 

コロナ疲れのママさんはもちろん、
産後体の痛みに不安を抱えているママさんや、

心細い思いをしているママさんのお力になれれば嬉しいです。

 

関連記事

PAGE TOP